ジャンクフードの一切ない生活が出来て、健康的な暮らしが出来て、良かったね。

















こんな美味しい食べ物を16年間も食べられないなんて、マジで馬鹿。
被害者を殺して、何か得したのか?誰か依頼人がいて、そいつから成功報酬三億円とか貰えたのか?
何の得もないのに、よくもまあ、するよなあ。その損得勘定、イカレているよ。

ジャンクフードの一切ない生活が出来て、健康的な暮らしが出来て、良かったね。

















こんな美味しい食べ物を16年間も食べられないなんて、マジで馬鹿。
被害者を殺して、何か得したのか?誰か依頼人がいて、そいつから成功報酬三億円とか貰えたのか?
何の得もないのに、よくもまあ、するよなあ。その損得勘定、イカレているよ。
投稿者:
タグ: