中村あきひろ君は16年間【ジャンクフード】禁止

 ジャンクフードの一切ない生活が出来て、健康的な暮らしが出来て、良かったね。

DSC_0313

DSC_0314

DSC_0315

DSC_0316

DSC_0317

DSC_0318

DSC_0319

DSC_0320

DSC_0321

DSC_0322

DSC_0323

DSC_0324

DSC_0325

DSC_0326

DSC_0328

DSC_0329

 こんな美味しい食べ物を16年間も食べられないなんて、マジで馬鹿。

 被害者を殺して、何か得したのか?誰か依頼人がいて、そいつから成功報酬三億円とか貰えたのか?

 何の得もないのに、よくもまあ、するよなあ。その損得勘定、イカレているよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: