まあ、今回のデザートは【しらたまぜんざい】ですが、勿論、これ以外のデザートも出所するまで食べられません。
バナナとかは出るんじゃねーの、知らねーけど、アハハ。
マジで甘い食べ物が、滅多に食べられないらしい。
アホ草。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
saitoukenichi
タグ: