中村あきひろ君は16年間【すき焼き】禁止

 まあ、刑務所内でも肉料理は出るらしい。

 が、屑みたいな肉なので、パサパサらしい。特に牛肉がマズいらしい。

 自業自得。

DSC_0209

DSC_0210

DSC_0211

DSC_0212

DSC_0213

DSC_0214

DSC_0215

DSC_0216

DSC_0217

DSC_0218

DSC_0219

DSC_0220

DSC_0221

DSC_0222

DSC_0223

DSC_0224

DSC_0225

DSC_0226

DSC_0227

DSC_0228

DSC_0229

DSC_0230

 マジで気持ち悪い男だらけの空間で懲役16年って・・・しかもその犯罪行為をしても、何の得もないって…マジで理解できない。

 なぜ我慢できなかったのか。まだ銀座のロレックス販売店に、二十歳そこそこの若者が仮面を被って、バールで襲撃した事件の方が理解出来る。だって、それは指示役から報酬を貰える約束だったからな。まあ、全員逮捕されましたが。

 どっちも、結局、アホだった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: