中村あきひろ君は16年間【マクドナルド】禁止①

 まあ、最近ではマクドナルドも高くなったものだ。でも、非正規の給与は上がらないという。

 まあ、でも、シャバにいれば、マクドナルド位、余裕で食べられる。

 が、刑務所内では、無理。物理的に無理。売ってないから。脱獄しないと食べられません!

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0043

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0047

DSC_0048

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0058

DSC_0059

 安心してください、刑務所でもパンは出ますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: