まあ、最近ではマクドナルドも高くなったものだ。でも、非正規の給与は上がらないという。
まあ、でも、シャバにいれば、マクドナルド位、余裕で食べられる。
が、刑務所内では、無理。物理的に無理。売ってないから。脱獄しないと食べられません!
























安心してください、刑務所でもパンは出ますよ。

まあ、最近ではマクドナルドも高くなったものだ。でも、非正規の給与は上がらないという。
まあ、でも、シャバにいれば、マクドナルド位、余裕で食べられる。
が、刑務所内では、無理。物理的に無理。売ってないから。脱獄しないと食べられません!
























安心してください、刑務所でもパンは出ますよ。
投稿者:
タグ: