多分、刑務所内では、カップラーメンは食べられないだろう。
だって、囚人が勝手にガスコンロを使用していいのか?調理担当の囚人は別として。
そもそも、お湯を囚人が自由に手にできるのなら、そのお湯を、喧嘩相手の囚人にぶちまけて火傷を負わせる事件が多発するだろう。
それに、食事の時間以外で、囚人が勝手に食事していい訳がない。
さようなら、カップラーメン。













まったく、カップラーメン程度も食べられないとは!情けないとは思わんのか!カカロット!

多分、刑務所内では、カップラーメンは食べられないだろう。
だって、囚人が勝手にガスコンロを使用していいのか?調理担当の囚人は別として。
そもそも、お湯を囚人が自由に手にできるのなら、そのお湯を、喧嘩相手の囚人にぶちまけて火傷を負わせる事件が多発するだろう。
それに、食事の時間以外で、囚人が勝手に食事していい訳がない。
さようなら、カップラーメン。













まったく、カップラーメン程度も食べられないとは!情けないとは思わんのか!カカロット!
投稿者:
タグ: