中村あきひろ君は16年間【袋ラーメン】禁止

 なんか、アメリカの刑務所では、袋ラーメンが通貨の代わりになっているらしい。

 でも、それは全然羨ましくはない。だって、シャバにいられれば、袋ラーメンなんて、幾らでも食べられるのだから。

 まあ、当然、日本の刑務所内では、袋ラーメンの所持は禁止だから、食べられない。

 ご愁傷様、Ω\ζ°)チーン。

DSC_0149
DSC_0150
DSC_0151
DSC_0152
DSC_0153
DSC_0154
DSC_0155
DSC_0156
DSC_0157
DSC_0158
DSC_0159

 お店の高いラーメンではなく、ただの袋ラーメン程度も、出所するまで食べられなくなるとは。マジで、服役って、最悪だな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: