なんか、アメリカの刑務所では、袋ラーメンが通貨の代わりになっているらしい。
でも、それは全然羨ましくはない。だって、シャバにいられれば、袋ラーメンなんて、幾らでも食べられるのだから。
まあ、当然、日本の刑務所内では、袋ラーメンの所持は禁止だから、食べられない。
ご愁傷様、Ω\ζ°)チーン。












お店の高いラーメンではなく、ただの袋ラーメン程度も、出所するまで食べられなくなるとは。マジで、服役って、最悪だな。

なんか、アメリカの刑務所では、袋ラーメンが通貨の代わりになっているらしい。
でも、それは全然羨ましくはない。だって、シャバにいられれば、袋ラーメンなんて、幾らでも食べられるのだから。
まあ、当然、日本の刑務所内では、袋ラーメンの所持は禁止だから、食べられない。
ご愁傷様、Ω\ζ°)チーン。












お店の高いラーメンではなく、ただの袋ラーメン程度も、出所するまで食べられなくなるとは。マジで、服役って、最悪だな。
投稿者:
タグ: