雨天時には無理をするなよ!
ここでは日本国内で発生した、雨天時のスリップ事故の画像を紹介します。
俺は乾燥路面の運転も慎重だが、雨天時は更に慎重だよ。
なんで濡れた路面でかっ飛ばすのかな?そんなに車とタイヤの性能を信じているのか?
無理だろ。イニシャルDとかの見過ぎだろ。
人間なんて簡単に腕や脚がもげるんだからな。もっと自分の体を大切にする意味で、慎重な運転を心がけろ!

こういう群衆にスリップして突っ込んだら、人を殺しちゃうよ!人を殺さなくても、人の腕や脚がもげちゃうよ!自分の腕や脚がもげるのも嫌なのに、赤の他人の腕や脚を切断させるなんて、鬼畜の所業だよ。
だから慎重な運転を心がけろ!特に雨天時は。
俺は濡れた路面でコントロール不能状態に陥ったことはない。が、山梨県の山中湖村の湖畔の交差点に張った透明な氷で、スタッドレスタイヤだったのに制御不能に陥り、止まらず、前の日産エクストレイルにコツンと衝突したことがあったからな。
だから、きっと濡れた路面でスリップするという感覚も、制御できない恐怖を感じることになるから、雨天時は慎重に運転しろよ!




スリップ防止には、ちゃんと溝のあるタイヤを装着しておけよ。
タイヤがすり減ったら、ちゃんと早めにタイヤ交換しよう。







車がひっくり返ったので、画像もひっくり返しました。













マジで馬鹿過ぎ。

