雨天の運転は気を付けよう!①

 ここからは中国や台湾の雨天のスリップ事故の画像です。それ以外の国もあるかもしれないが。

 こんな豪雨でかっ飛ばすのは自殺行為だ。

 死にたいのなら、車を運転していない時に自殺行為をしてくれ。車の運転時に自殺行為をされると、他人まで巻き添えにされるから。

 こういう雨天の道路、箱根とかで沢山走ってきたが、今迄一度もスリップなんてしたことはない。

 事故に至っていない理由は、単純に速度が遅くて慎重だからな。

 バカだろ、こいつ。時間短縮の為に急いだのだろうが、そのせいで事故に至り、車の買い替えとか、警察との対応とか、物凄い人生の時間の無駄と金の無駄となりました。

 中国人はせっかちだから、雨天時でもお構いなくかっ飛ばすんだろうなあ。

 車体が真っ二つになるなんて、一体何キロ出していたんだ?

 肉体剥き出しで乗る原付で飛ばすなよ。

 高級車も、ぶつかれば無残な姿となる。

 金が勿体ない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: