引き続き、せっかちな中国人?台湾人?の雨天時のスリップ画像集です。





バスの運転士までもがスピード超過でスリップなのかな?マナカナ



トヨタの車は耐久性が抜群だが、運転手がアホな運転をすると、寿命を迎える前に廃車となる。



なんでこうなるの?




死んでるだろ、これは。

ホイールからタイヤが外れるって、中華製だからか?
なんで濡れた路面でかっ飛ばすんだよ。


夜間で、濡れた路面で、原付でかっ飛ばした結果。


乗っていた人は死んだかな?
しょうがないよな、運転手がバカな運転をした結果だから。
無謀な運転をする運転手の車に同乗すると、こちらまで殺害されてしまうよな。
