引き続き、雨天で慎重な運転を心がけねばならないのに、せっかちな性格のせいで自分の車と人生を破壊したアホ共の画像集です。




こりゃ運転手は死んでいるよな。



なんでこんな超簡単な道路でスリップしてんの?確実に速度超過だろ。


バスは乗客を乗せているのだから、より慎重な運転が求められる。




高級車なのに、運転手がバカだと、こうなる。
流石の高級自動車メーカーも、バカの運転を制御することは困難だ。




なんでこんなストレートの簡単な場所で事故ってんの?



俺はこれよりも遥かに雨量の多い大雨の時に運転したことがあるが、全然スリップなんてしてねーよ。
だってちゃんと溝のあるタイヤで走っていて、しかも速度を乾燥時よりも、より落として、慎重に運転しているからな。
大迷惑だから、雨天時は頼むから、慎重な運転を心がけてくれよ。
