まあ、別に丸源ラーメンじゃなくても、皆さんの地元で評判のラーメン屋を思い浮かべてくれればいい。
もしも、16年間も、地元の美味しいラーメン屋に通えなくなったら?テイクアウト出来なくなったら?
まあ、丸源ラーメンでは、ラーメンも持ち帰り可能と書かれていた。しかし、今回は、チャーハンにした。だって、やっぱり、汁物を持ち帰るって、もしも車内に汁がこぼれたら、嫌じゃん。
本当に、たかがラーメンセットなんて、千円程度だろうに。その愉悦を自ら捨て去るなんて。マジでアホ。てか、ムショにいる奴らって、冤罪の人を除き、みんなアホやな。
まあ、あと、チャーハンはお供え物で予め分けていた。あと、唐揚げも、幾らか取った後である。餃子はそのままだと思う。




























ラーメンは食べられないけど、汚いホモのおっさんのザーメンは飲めるかもよ。てか、飲ませられるだろうなあ。なにしろ、逃げられないからなあ。警察も、刑務所の中のことには、余程のことがない限り、関与しないしな。刑務官も苛めに加担することも、けっこうあるらしいしな。
マジでアホらしい。馬鹿すぎじゃね。

