中村あきひろ君は16年間【丸源ラーメン】禁止

 まあ、別に丸源ラーメンじゃなくても、皆さんの地元で評判のラーメン屋を思い浮かべてくれればいい。

 もしも、16年間も、地元の美味しいラーメン屋に通えなくなったら?テイクアウト出来なくなったら?

 まあ、丸源ラーメンでは、ラーメンも持ち帰り可能と書かれていた。しかし、今回は、チャーハンにした。だって、やっぱり、汁物を持ち帰るって、もしも車内に汁がこぼれたら、嫌じゃん。

 本当に、たかがラーメンセットなんて、千円程度だろうに。その愉悦を自ら捨て去るなんて。マジでアホ。てか、ムショにいる奴らって、冤罪の人を除き、みんなアホやな。

 まあ、あと、チャーハンはお供え物で予め分けていた。あと、唐揚げも、幾らか取った後である。餃子はそのままだと思う。

DSC_0332
DSC_0333
DSC_0334
DSC_0335
DSC_0336
DSC_0337
DSC_0338
DSC_0339
DSC_0340
DSC_0341
DSC_0342
DSC_0343
DSC_0344
DSC_0345
DSC_0347
DSC_0348
DSC_0351
DSC_0353
DSC_0354
DSC_0355
DSC_0356
DSC_0357
DSC_0358
DSC_0359
DSC_0360
DSC_0361
DSC_0362

 ラーメンは食べられないけど、汚いホモのおっさんのザーメンは飲めるかもよ。てか、飲ませられるだろうなあ。なにしろ、逃げられないからなあ。警察も、刑務所の中のことには、余程のことがない限り、関与しないしな。刑務官も苛めに加担することも、けっこうあるらしいしな。

 マジでアホらしい。馬鹿すぎじゃね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: