雨天の運転は気を付けよう!⑤

引き続き、アホ共が雨天時にかっ飛ばした末の事故画像をご紹介します。

 歩道に乗り上げて大勢轢いたのかな?

 なんか変なのが散らばっている。

 このカップルもスリップ事故で死んだんだろうな。

 マジで対人・対物無制限補償に加入済みなんだろうな?

 まさか無保険?

 なんで事故らずに運転できないのかな?

 俺なんて今迄で一度も事故なんて起こしてないけど。ペーパードライバーじゃないのに。

 みんなの運転を見ていると、慎重さが足りないよ。俺は物凄く慎重だからな。

 車体の破片と共に、人体の肉片も散乱したのだろうな。

 勿論、この画像では肉片は回収済みだ。

 何をどうすればひっくり返るんだ?

 この程度の濡れた路面、日本国内にも沢山発生するが、俺は今迄一度も滑ってはいない。

 マジで中国人はせっかちだよな。そのせっかちな性格が人生を転落させることもある。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: