引き続き、アホ共が雨天時にかっ飛ばした末の事故画像をご紹介します。



歩道に乗り上げて大勢轢いたのかな?



なんか変なのが散らばっている。


このカップルもスリップ事故で死んだんだろうな。


マジで対人・対物無制限補償に加入済みなんだろうな?
まさか無保険?



なんで事故らずに運転できないのかな?
俺なんて今迄で一度も事故なんて起こしてないけど。ペーパードライバーじゃないのに。
みんなの運転を見ていると、慎重さが足りないよ。俺は物凄く慎重だからな。

車体の破片と共に、人体の肉片も散乱したのだろうな。
勿論、この画像では肉片は回収済みだ。



何をどうすればひっくり返るんだ?



この程度の濡れた路面、日本国内にも沢山発生するが、俺は今迄一度も滑ってはいない。
マジで中国人はせっかちだよな。そのせっかちな性格が人生を転落させることもある。

