引き続き、雨天時に慎重さが足りない馬鹿共の事故画像集をご紹介します。


高級車のBMWがペシャンコになってしまいました。
まあ、運転手も死亡したな、こりゃ。

こちらはメルセデスベンツが壊れた。
運転手がアホだと、車体とブランドが棄損される。




俺はこういう高速道路は、100m以上の車間距離を必ず取る。
車間距離を空けていて割り込まれたら、別に怒らずに、また車間距離を取る。



二次事故が発生するから、最初の事故を起こすなよ。




多分、俺なら前の車が事故で急停車したとしても、こちらがぶつかる前に急停止する自信がある。



公務員を大勢呼ぶことになるので、多額の税金が吹っ飛ぶ。
勿論、こういう時の為にレスキュー隊は存在しているとはいえ、やはり無事故が最良に決まっている。



俺から見れば、みんな運転が荒い。
慎重さが足りない。
運次第で事故るような運転をしている。それではダメだ。
