雨天の運転は気を付けよう!⑥

 引き続き、雨天時に慎重さが足りない馬鹿共の事故画像集をご紹介します。

 高級車のBMWがペシャンコになってしまいました。

 まあ、運転手も死亡したな、こりゃ。

 こちらはメルセデスベンツが壊れた。

 運転手がアホだと、車体とブランドが棄損される。

 俺はこういう高速道路は、100m以上の車間距離を必ず取る。

 車間距離を空けていて割り込まれたら、別に怒らずに、また車間距離を取る。

 二次事故が発生するから、最初の事故を起こすなよ。

 多分、俺なら前の車が事故で急停車したとしても、こちらがぶつかる前に急停止する自信がある。

 公務員を大勢呼ぶことになるので、多額の税金が吹っ飛ぶ。

 勿論、こういう時の為にレスキュー隊は存在しているとはいえ、やはり無事故が最良に決まっている。

 俺から見れば、みんな運転が荒い。

 慎重さが足りない。

 運次第で事故るような運転をしている。それではダメだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: