雨天の運転は気を付けよう!⑦

 引き続き、雨天時にかっ飛ばした末に事故った阿呆共の事故画像集です。

 生身の肉体が剥き出しで座って運転しているバイクで、よくもまあ、危ない運転するよなあ。

 車みたいに鋼鉄製の車体が保護してくれる訳でもないのに。

 こんなのがスリップして自分のところに突っ込んできたら、確実に死ぬだろ。

 どうやれば天井が地面につくんだよ?

 これは大量の水をタイヤの溝で掻き分けて進んでいるんだからな。いかに危ない行為を高速でしているか、少しは考えろよ。だから雨天時は速度を落とせ。

 乾燥路面と同じ感覚で走行するなボケ!

 危ない運転をしている奴には近付くな。距離を取るのは必須だし、なんなら一旦コンビニに避難してやり過ごすのも良い。

 ウェット性能の良いタイヤを履いた方が良い。

 あ~あ、廃車だ。

 今度は何に買い替えるの?

 つーか、腕の神経が損傷していたら、もう二度と運転できないかもね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: