まだまだ雨天時にかっ飛ばして事故ったDQN共の画像集は続く。


ミニバンが勿体ない。


トラックが勿体ない。



速度の出し過ぎだから。



救助するのも大変だから。
事故って、なんか同じ奴が繰り返し事故を起こすんだよな。
だから特定の奴の自動車保険の等級は1になる。バカみたい。
俺の自動車保険の等級は、もう直ぐ最高等級になるからな。



そりゃ人生には勇気のある奴が有利になる場面も多々あるけどさ。
でも、ウェット路面でかっ飛ばすのは蛮勇である。というか、無謀運転だ。


なんで乗客を乗せているから慎重に運転しなければならない観光バスが横転してんの?



あ~ぁ、メルセデスベンツSクラスかな?勿体ない。

廃車にするの、すごい大変そう。
これ、どうやってリサイクルするのかな?
まあ、運転手本人が生命のリサイクルされたっぽいけど。
