本当にもう、雨天時の運転は細心の注意を払って運転してくれよな!
たとえ単独事故であれ、お前に事故られたら、道路が長時間通行止めとか、ノロノロ運転になるので、こちらまで大迷惑なんだよ。
前に東名高速道路の静岡県のどこかで、こっちが高い通行料金を支払っているのに、どこかの馬鹿が大事故を起こしたせいで、一般道よりも遥かにノロノロ運転を強いられた。
なんで高速道路を走る為に高い金を支払っているのに、無料の下道を通るよりも遥かにノロい速度で進まなけりゃならないんだよ!
こっちは高速で時間を節約する為に、高い金を支払って有料道路を走っているというのに。
で、事故現場を通過する時に見たのだが、追い越し車線での前車への追突事故だった。五台位が、それぞれの前の車に激突していた。
追い越し車線を走る奴等って、車間距離を取らなさ過ぎなんだよな。前車との車間距離を20m位で走っている奴もいるからな。
マジで馬鹿。大迷惑だから。


なんかよく見ると、右側にペシャンコになった黒い車がいた。

ハルクのパンチでも受けたの?


タイヤの溝はちゃんとあるのか?
ウェット性能の良いタイヤを使えよ。




料理じゃないんだから、車はひっくり返しちゃ駄目だから。


車から変なオレンジ色のが出てるから。
てか、こんな状態になっちまって、運転手とか同乗者は死んだのかな?



一体、なんでこんな場所で横転するの?俺なら絶対に横転しないけど。
だって東京湾アクアラインの洋上区間を走行していた時も、けっこう土砂降りの時があったが、俺はずっと左車線を慎重に運転していたからな。
逆に右車線を土砂降りの雨なのに、高速でかっ飛ばして行った車も沢山いた。ああいうのが事故を起こすんだな。



業務用の車で事故ったら、この後の仕事、どうするの?
仕事を早く終わらせる為にかっ飛ばしていたのかもしれないが、こんな事態になっちまったら、新しく業務用の車を買わないといけないし、色々と時間がかかりそうですね。



中国のトラックはカラフルですね。
他の車からは視認性抜群だが、肝心の運転手本人が危ない運転をして事故を起こすんだから、意味がない。
もっと慎重な運転を心がけてくれよ。
