今日も明日も明後日も、世界のどこかでアホがスリップ事故を起こす。



もう、アホ過ぎて、コメントを書くのが辛くなってきました。



なんで徒歩の時には、歩道橋から落下して死にたくないから歩道橋から落下するような危ない行為はしないくせに、なぜ車の運転時には、死ぬようなことを平気でするのだろうか?意味不明です。



中にいた家族、全員、グチャグチャになっちゃったかな?




バイクのすり抜けとか、よくやるよなあ。事故った時に痛い目を見るのは自分なのにな。

これは違反です。でも歩行者に突っ込んで障害者にしちまったり殺害するよりかは遥かにマシだ。


芋虫みたいに横転している。つーか、この場面で、一体何がどうやって横転するんだ?普通に走行していればいいだけだろ。


速度の出し過ぎ。質量が大きいんだから、カーブでは猶更速度を落として侵入しろよな。


溝のあるタイヤで速度を落として走行していれば、滅多にスリップなんてしないんだよな。
だって俺は土砂降りの雨の中、箱根新道の下りを走ったことがあるが、ちゃんとエンジンブレーキを効かせて低速で慎重に下って行ったので、特に滑ることもなかったぞ。
勿論、タイヤに溝はあった。
なのになんで坂道でもない平地でスリップ事故なんて起こしているんだよ。アホかよ。慎重さが足りないよ。
