え~と、これで最後だな。
まあ、大きな死亡事故の交通事故のニュースは全国報道されるが、単なるスリップで車体が壊れた程度の事故だと、全国報道されない。
が、毎月、膨大な数のスリップ事故が日本全国で発生中だ。
だから、この中国人か台湾人の雨天時のスリップ事故の画像をよく見て、日本国内でこんな悲惨な事故は起こさないと誓ってくれ。



普通に慎重に運転しておれば、まずスリップなんてしないんだよな。
だって世の中の大抵の人は、たとえ豪雨の中でもスリップしていないんだから。


もしも俺が走っている先の道路でこんな事態になったら、俺のその日の予定が大幅に狂ってしまうよ。
勿論、事故を起こした本人の今後の予定もな。

こうはなりたくないだろ?


横転が好きだよなあ。



雨天で追突して殺しても、刃物で相手を刺殺しても、どっちも相手の命を奪ったことになるんだからな。



四輪に比べて二輪は遥かに不安定なんだから、乾燥路面ならともかく、ウェット路面でかっ飛ばすなよな。

事故を起こしてから色々と後悔しても、もう遅い。
だって時間は巻き戻せないからな。
俺も今迄の人生は、まあ、色々あったが、事故は起こしていないので、その点は良かった。
