弁当って、シャバにいる時は、大して重きを置いていなかった存在だ。
だが、自由な食事が出来ない刑務所内では、コンビニやスーパーやほっともっと等で、自由に選べた弁当のありがたさは、身に染みるであろう。
でも、後の祭りですね。
刑務所の食事だけしてください。Ω\ζ°)チーン













ただ、このチャーハンは、ヨークマートで買ったのだが・・・あんまり美味しくなかった。
案の定、この前、再訪したら、このメニューは、もう消えていた。

弁当って、シャバにいる時は、大して重きを置いていなかった存在だ。
だが、自由な食事が出来ない刑務所内では、コンビニやスーパーやほっともっと等で、自由に選べた弁当のありがたさは、身に染みるであろう。
でも、後の祭りですね。
刑務所の食事だけしてください。Ω\ζ°)チーン













ただ、このチャーハンは、ヨークマートで買ったのだが・・・あんまり美味しくなかった。
案の定、この前、再訪したら、このメニューは、もう消えていた。
投稿者:
タグ: