はあ。ゼリーなんて、スーパーの安売りで、一つ120円位で買えるのにな。
でも、囚人の場合、時給7円スタートなので、一日八時間働いても、56円。
無理ですね。倍の時給になって、ようやく、日当でギリギリ、ゼリー一つ買えます。
が、刑務所内の売店には売っていない。歯ブラシとかしか売っていないらしい。なので、どの道、服役中はゼリーは無理どす。
カブトムシ用の安いゼリーなら出るかもね。

















桃の果実も入って、めっちゃ美味!

はあ。ゼリーなんて、スーパーの安売りで、一つ120円位で買えるのにな。
でも、囚人の場合、時給7円スタートなので、一日八時間働いても、56円。
無理ですね。倍の時給になって、ようやく、日当でギリギリ、ゼリー一つ買えます。
が、刑務所内の売店には売っていない。歯ブラシとかしか売っていないらしい。なので、どの道、服役中はゼリーは無理どす。
カブトムシ用の安いゼリーなら出るかもね。

















桃の果実も入って、めっちゃ美味!
投稿者:
タグ: