中村あきひろ君は16年間【桃ゼリー】禁止

 はあ。ゼリーなんて、スーパーの安売りで、一つ120円位で買えるのにな。

 でも、囚人の場合、時給7円スタートなので、一日八時間働いても、56円。

 無理ですね。倍の時給になって、ようやく、日当でギリギリ、ゼリー一つ買えます。

 が、刑務所内の売店には売っていない。歯ブラシとかしか売っていないらしい。なので、どの道、服役中はゼリーは無理どす。

 カブトムシ用の安いゼリーなら出るかもね。

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0103

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0108

DSC_0109

DSC_0110

DSC_0111

DSC_0112
DSC_0113
DSC_0114
DSC_0115
DSC_0116

 桃の果実も入って、めっちゃ美味!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: