カラム~チョ、美味しいですね。






アホやなあ。こんな程度のお菓子も、出所するまで一度も食べられない身分に、自ら落ちるとは。
誰かに強制されて犯罪者になったのなら、仕方のない面もある。しかし、中村あきひろ君は、完全自己責任で犯罪者に転落しました。
しゃーないやっちゃのう。

カラム~チョ、美味しいですね。






アホやなあ。こんな程度のお菓子も、出所するまで一度も食べられない身分に、自ら落ちるとは。
誰かに強制されて犯罪者になったのなら、仕方のない面もある。しかし、中村あきひろ君は、完全自己責任で犯罪者に転落しました。
しゃーないやっちゃのう。
投稿者:
タグ: