中村あきひろ君は16年間辛い刑務所生活

 あ~、やべぇ。シャバにいると、色々な楽しみがあるなあ。

 ケンガンオメガとチェンソーマン第二部の連載の続きも気になるし、キン肉マンの連載の続きも気になる。

 んで、今、ドラゴンボール超を見ていて、楽しいなあ。んで、シドニアの騎士っつーSFアニメも見たいんだが、今はとりあえずドラゴンボール超を最後まで見るか。

 あはは!今はけっして金持ちではないものの、シャバにいるだけで、今の時代、金がなくても、けっこう色々な楽しみを享受出来るなあ。

 でも、刑務所暮らしは、最悪ですね。

 特に、24時間365日、ずっと、他人とのぎゅうぎゅう詰めの超過密人口密度で密集生活という。しかも刑務官と監視カメラによる監視付き。アダルトな動画や画像も見られない。マジでアホ。そして周囲にいるのは、リアル犯罪者の皆さんという。当然、監視の届かない場所や時間に、たっぷりと苛め行為が発生しているだろうなあ。

 フケをごはんに落とされるらしい。あと唾とか。きたねえ。マジでアホらしい。

 お前ら、その罪を成功させた時のメリットと、捕まった時のデメリット、ちゃんと冷静になって判断しているんだろうなあ。まあ、因果律の働きで、捕まっていない奴の犯罪行為も、結局、摂理によっていつかは必ず責任を取らされるのですけどね。

DSC_0043
DSC_0044
DSC_0045
DSC_0046
DSC_0047
DSC_0048
DSC_0049
DSC_0050
DSC_0051
DSC_0052
DSC_0068
DSC_0069
DSC_0070
DSC_0071
DSC_0072
DSC_0073
DSC_0074
DSC_0075
DSC_0076
DSC_0077
DSC_0078
DSC_0079
DSC_0080
DSC_0081
DSC_0082

 受刑者番号、15463、今日から懲役16年、始まりだ!

 よぉ~く、刑務官の俺様に、服従するように。

 脱獄なんて絶対に出来ねーからよ。もしも出来たとしても、とんでもなく刑期が延びるだけだからな!

 この世の地獄へ、ようこそ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: