お前は、中村あきひろみたいに、刑務所に入りたいのか?
懲役16年も入りたいのか?
嫌だろ?だったら、傲慢な運転はよせ。
俺の運転態度を見習って、安全運転に徹しろ。
マジで、何事もなければ、今、お前も俺も自由だ。
しかし、死亡事故なんか起こしてみろ、今、相手方の遺族から、めっちゃ罵倒を受けているかもしれない。たとえ相手側が全面的に悪かったとしても。
だから、事故を極力避ける運転をしろ。その為には、たっぷりと車間距離を取り、避けられる余裕、対処できる時間を確保せよ。

お前は、中村あきひろみたいに、刑務所に入りたいのか?
懲役16年も入りたいのか?
嫌だろ?だったら、傲慢な運転はよせ。
俺の運転態度を見習って、安全運転に徹しろ。
マジで、何事もなければ、今、お前も俺も自由だ。
しかし、死亡事故なんか起こしてみろ、今、相手方の遺族から、めっちゃ罵倒を受けているかもしれない。たとえ相手側が全面的に悪かったとしても。
だから、事故を極力避ける運転をしろ。その為には、たっぷりと車間距離を取り、避けられる余裕、対処できる時間を確保せよ。
投稿者:
タグ: