危険運転犯罪者として有名人になりたいのか?

 てか、どーすんの、中村あきひろは?

 懲役16年の実刑判決を受けちまったし、仮に出所したとしても、面が割れているので、どこも雇ってくれない。自力で事業を興す気力も頭脳も体力も能力もないだろうし。

 どーすんの、マジで。刑務所でたっぷり働いても、時給10円とかなので、全然貯まらないしよ。

 マジで、これから、今後、どーすんの?

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0057

DSC_0058

DSC_0059

DSC_0060
DSC_0061
DSC_0062
DSC_0063
DSC_0064
DSC_0065
DSC_0066
DSC_0067

 マジで、これだけ悪い方面で有名人になっちゃうと、出所後も、地獄で、結局、また故意に犯罪行為をして、刑務所に戻るかもしれない。

 なので、最初の時点で、故意にぶつけるなよ。怒りで沸騰した時には、シャバにいれば味わえる娯楽のこととか、毎週楽しみにしている週刊連載の漫画とかのことを思い出せ。

 服役すれば、それらは楽しめなくなるからな。怒りは一過性だが、服役は16年続くから。

 中村あきひろも、その時は怒り沸騰したかもしれないが、その時、自分を抑えておれば、今頃、まだシャバにいただろうになあ。

 人生、勿体ないよ。そして、こいつの収監費用、年間350万円位の税金も、実に勿体ない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: