収監されればパチ屋に行けなくなるぞ!

 実刑犯罪を受ければ、服役中は、パチ屋に行けない。パチンコも、パチスロも、もう出来ない。

 別にパチに興味のない奴は、自分の興味のあることに置き換えてくれ。競馬場だったり、風俗だったり、キャバクラでも、何でもいい。

 とにかく、実刑判決を受ければ、刑務所にいる間は、もうそれらの娯楽施設には行けない。

 いいのか?よく考えろ。

 服役のリスクがあるのに、危険運転を今後も続けるのか?いいのか、それで?

 いいなら、別に、もう何も言うまい。知~らない。

神奈川県のマルハン平塚店

DSC_0001

 マジでパチ屋は、たとえ一円パチンコであっても、面白い。

 やはり、この脳汁が出る体験は、パチ屋でしか無理だろうなあ。あっち系のお薬には手を出す予定はないからな。

 まあ、刑務所内には、麻薬の売人も多数いるので、マジでやばいぞ。そんな人脈不要です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: